ドラゴンアート注文ボタン

大好評!モンゴルの子供たちの本

多くの方が「電車の中で読むとキケン」だと言う小冊子。

「私たちは世界中でいちばん幸せな子供たち。」

大好評!モンゴルの子供たちの本



この小冊子は、パっと見たところ、何てことないんですが
読むとハマリます。。。
こんな小さな本に泣かされるとは思いませんでした。
そして、読み終わると誰かにプレゼントしたくなる本です。

何故、電車の中で読むとキケンなのかは
読むとわかります(笑)

興味のある方は僕にメールしてください。
ahotsuyoshi★yahoo.co.jp
(★を@に変換してメールしてください)

まりぺぶろぐでも紹介されました。
おかげさまで購入希望のメールが続々と届いてます。
ありがとうございます!



ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

同じカテゴリー(モンゴル太陽の子どもたち)の記事

この記事へのコメント
5年生の息子が「読書感想文」の題材にしてました。
サッカー大好き少年なので
中田選手が世界を廻った理由も少しわかったみたい。
Posted by さつき at 2009年08月20日 07:39
「読書感想文」にはとてもいい題材だよね。

世界を回ると日本人の役割みたいなのが
見えてきたりするんだろうね。
Posted by つよしつよし at 2009年08月20日 10:57
遅くなりましたが、本を送付していただきありがとうございました。
上手く言葉にできないのですが、人としてあるべき姿と自分の人間としての器の小ささを感じました。
忙しいから、時間がないからと、自分の事だけで精一杯になっていたのですが、モンゴルの子供たちの方がいろいろな意味で余裕がないのに。。いろいろと考えさせられた本でした。
よい本を紹介していただき、ありがとうございました。
Posted by 純也 at 2009年09月23日 21:04
ありがとうございます!
自分の生き方
そして日本人の生き方・・・
いろいろと考えちゃいますよね

子供たちは、師匠と呼んでいいくらい
カッコイイ生き方をしてますよね
形式上は支援なのですが
沢山学ばせてもらってるのは私たちですよね
Posted by つよし at 2009年09月23日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。