癒しスタジアムin大阪

Dragon Tsuyoshi

2010年08月23日 07:10

初日は、お客さんが少なくて
「こりゃあ赤字になっちゃうかも・・・」
なんて思ったりしましたが、


最終日は朝からずっと描きっ放しでした!!

家族や友人を連れてきてくれたり、
たくさんの差し入れやお花を頂きました。
本当にありがとうございますm(_ _)m




実は2日目は体調を崩し、朝から吐き気と戦ってました。
面白いもので、描いてる最中はあまり感じない。

気持ち悪さにフォーカスするか、
心地良さにフォーカスするかで
人生って別世界になるんだろうなって思いました。

荒行なんかは、苦痛を快感に変えることで
脳やホルモンの働きをリニューアルするのかもね。


明日の午後便で沖縄に戻ります。

来月もスマイルチャリティーで大阪に行きます!
関西方面のみなさま、よろしくお願い致します。

関連記事