ドラゴンアート注文ボタン

30秒で世界を変えちゃう新聞

まずは半径3mを変えてみよう。
そこから世界が変わっていくって。

豪快な号外↓
http://kibou.main.jp/gogo.html

今、世界が直面している最大の問題は、
「地球温暖化」です。
絶望的な予測をする科学者もいます。
ある人がこんなことを言いました。
「しょうがない」を漢字で書くと、「笑がない」。
「笑がない・・・」ってあきらめていたら、
笑いのない世の中になってしまう。
でもね、「やってみま笑!」って
笑い楽しみながら動いたら、
必ず笑いがあふれる世の中になる。
ひとりでも多くの人が「やってみま笑」っていう
気持ちになって、みんなで半径3mを変えたら、
それが波紋のように広がって、
地球温暖化は止められるんです。
さあ、みんなで「やってみま笑」!


---YES IS LOVE---

「どんな人でも未来をつくりだすチカラがある。」

「あなたがもっている才能を使いなさい。
 一番美しい声の鳥しか鳴かなかったら
 森は静かになってしまうだろう。」

「この世に存在する一切のものには、
 すべて不要なものは一つもない。」

「それを夢見ることができるならば、
 あなたはそれを実現できる。」

「力は知識を隠しておくことからではなく、
 分かち合うことから生まれる。」

「自分自身が平和でいることで、
 あなたはすでに平和な世界の一部になっているのです。」

「わたしたちのすることは大海の
 たった一滴の水にすぎないかもしれません。
 でもその一滴の水があつまって大海となるのです。」

「一緒に種をまきましょう。」

「僕の前に道はない。
 僕の後ろに道はできる。」

「ひとりで見る夢は夢でしかない。
 しかし誰かと見る夢は現実だ。」

「今日という日な残りの人生の第一日目である。」

「Be good person and everything else will come you.」

「未来は人間の思い描いたとおりになる。」

「明日とは明るい日と書きます。」

「君が行けば、世界も行く。
 正確に、君と歩調をそろえて。」

「自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、
 二人でも持ち上がらない。」

書いててこみ上げてくるものがあるね・・・

ところで↓は何て約すの?
Be good person and everything else will come you.
よき人にはよきことが続くみたいな意味?



ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

この記事へのコメント
つよしさん

はい、つよしさんの訳で当たっています^^

あなた自身の良心に従いなさい、そうすればすべてが後からついてきます。

ということです。

たぶん、 everything else will come (to または after) you.

ひとこともれたかな?

どんどんと水面下にあったものが表に出てきた感じ

いよいよきてますねp^^q


美樹
Posted by 美樹 at 2007年06月10日 12:21
いよいよ号外が出回ってきました。
微力が集まってどれだけ影響を与えられるか?
これは人類の存亡への意識が反映されると思う。
Posted by つよし at 2007年06月10日 16:47
温暖化問題、、、シリアスだよね。。
良い記事が相次いでいる
森下さんのブログホッとしました。
もうすぐライトも沖縄ですよお。。。
会えたらいいですね。
Posted by Light at 2007年06月16日 23:29
いろんなことを知れば知るほどに「ダメかも・・・」って思う
そして、ほとんどが理屈ばっかこねて行動しない人達を見ると
「こりゃあダメになるのは当たり前だな・・・」なんて思ったりする

でも、だからこそ、やってみようと思います

沖縄に来るのですね?
日程が決まったら教えてください。
ぜひお逢いしましょう!!
Posted by つよし at 2007年06月18日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。