ドラゴンアート注文ボタン

寂しい人は

寂しい人は自分と向き合わない
寂しい人は、誰かに寂しさを埋めて貰おうとする

自分から目をそらした分だけ人は寂しさに染まる

寂しさは自分への愛を与えない怠惰


-今朝のひらめき-



ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

同じカテゴリー(今日のひらめき)の記事
自分で考える
自分で考える(2020-01-17 07:05)

意味に使われてた
意味に使われてた(2020-01-11 08:42)

受け入れる
受け入れる(2019-04-02 08:31)

この記事へのコメント
ホントにそうですね

自分を承認できてるときは
寂しさを感じることないですもんね

自分の弱さを認めたくなかったり
誰かに依存したくなるから
さみしい~と感じるのでしょう~

以前より寂しさを感じること少なくなりました~

でも、時に寂しくなることも…
その時はその感情を大切にしています。

私自身の声を聞くチャンスだから
Posted by 美優美優 at 2010年09月06日 13:34
寂しい人は、人から時間を奪い心を奪う
本当に厄介だと思います。

寂しさを通じて自分を見つめたら
沢山の気付きが起こるチャンスですよね。
Posted by つよしつよし at 2010年09月06日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。