ドラゴンアート注文ボタン

ドラゴンアートinオフィスピースフルありがとうございました

25日の月曜日は始発の新幹線で新潟へ。

お世話になっている遠藤恵子さんのサロン
「オフィスピースフル」でドラゴンアートの出展です。

新幹線の移動は、子供の頃の旅行を思い出してわくわくする。
新幹線といえば、あの「お茶」が好きだったのだが、
今はもう見かけることはない。。。

朝からスタッフの中川美紀さんがお迎え。
外に出てみると、意外と寒くなくて安心。

サロンには、リラックスできて気さくにおしゃべりできるような空気が流れてて
とても居心地がいいです。

持参してきた山根麻以さんのCDをかけると、さらに空気が変わりました。

最初のお客さんまで、時間があったので、
まずは美紀さんに描かせて頂きました。

うるうるした瞳で受け取ってくれて
こちらもつられそうになりました・・・

その後は、午前中のお客さんが次々と来店。
いい感じでお昼休憩の時間も取れて
新潟のB級グルメのパスタを頂きました。
(お店の名前が思い出せない)

麺がパスタというより、日本そばっぽくて
しょうがが利いてておいしかったです。

僕は高級グルメ系よりも、こういうのが好きだ。

食後はどうにも眠くなったので、昼寝がてら
ヘッドセラピーをして頂きました。

おかげで元気を取り戻しました。
(朝も夜も強いが、昼に弱い・・・)

午後からは徐々に増えてくるお客さん。
夕方からは連続で、昼に描かせて頂いたお客さんが
お友達を連れて、再度来てくれました。

平日なのに、大勢のお客さんに来ていただき、
改めて遠藤先生の人徳を感じました。

スタッフの方と少しお話した時に
「遠藤先生がいたからこの業界に入った」
というお話を聞きました。

楽しく優しく、人を引っ張っていく生き方に
多くの人が引き込まれるんでしょうね。

夜は、お魚系をリクエストすると、
おいしいお店に連れてって頂きました。

あっという間に、夜行バスの時間になったので
バスターミナルに向かおうと車に乗り込む。

発車しようとすると、スタッフの堀沢さんがやってきた。
いつの間にか、おみやげまで買って頂いた配慮にびっくり。

時間が押していたので、ご挨拶もそこそこに
バスターミナルに向かいました。

新宿まで6時間半の移動で、
途中2回のIC休憩があったはずだけど
ずっと爆睡で、目が覚めたらもう新宿でした。

その後は、早朝から二子玉川のヒーリングサロンへ。
6月に急逝した光のいやしが地球を救う―なぜ病気が消えてなくなるのか
の著者Ricky☆さんの遺品を受け取りました。

朝も早いのに、お風呂と朝食まで頂き、楽しくおしゃべりさせて頂きました。
そして、楽しみにしていたセラピーを受けに赤坂に向かいました。




ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
剛さん。
先日はありがとうございました。
新潟、寒くなかったか心配しましたが東京と変わらずとのことで安心しました。
B級グルメの「イタリアン」は遠藤先生の事務所すぐ裏にある「みかづき」というお店ですよ^^
新潟人なら、必ず一回は食べた事があるはず!!なんです。
剛さんにも食べて頂くことができて良かったです^^
また新潟にお越しください。
今度は私も一緒にお夕飯食べたいです☆
また昭和の車でお迎えに行きますよ^^;
Posted by 中川です。 at 2010年10月29日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。