ドラゴンアート注文ボタン

a-sha+(山根麻以)希望の光コンサートツアーIN沖縄

何度、この唄に救われたことだろう・・・




自己否定の闇に覆われた時、何度もこの唄を聴いていたっけなあ。。。



ふつうの唄 山根麻以

http://youtu.be/kO9mS92g_Bg

君の中に神様はある
君に出会うのを待っている

その人はいつも君をみていた
君を君だけをみつめていた

そして君をただ愛していた
君を君のまま愛していた

その人は愛 愛こそが君
踊れ光り 愛こそが君

おそれないで悲しまないで
忘れないで愛こそが君

君がここにいるから
夢は動きはじめる

君が君でいるから
愛が今おりてくる


あなたのスピリットソングは何ですか、、、?



いよいよ明日!



6月18日(土)ハッピーシャーマン1DAYスクールBYa-sha+(山根麻以)
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3400635.html

※ふつうのヒーリングスクールではありません!


6月19日(日)13時開場 a-sha+(山根麻以)Amezing grace /希望の光コンサートツアーIN沖縄
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3415149.html


夏至の前のチューニングにぜひ来てくださいね!

すばらしい音楽を聴いて魂もピカピカにしましょう


チケット予約は僕のメッセでも受け付けます!


★★6月26日は沖縄で身体と心の調和イベント「命どぅ宝」を開催!!★★






ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
つよしくんお知らせありがとう!

ふつうに生きること

ありのままであること

シンプルだけど時には難しい

そんなとき、わたしたちは愛そのものであると思い出させてくれるメッセージソング


わたしも何度も救われました
Posted by gypsyqueen at 2011年06月17日 17:03
いよいよ今日ですね!
楽しみです♪
Posted by つよしつよし at 2011年06月19日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。