ドラゴンアート注文ボタン

ちょっとした神の手体験

9日(水)13:30~15:30の
「錬堂塾健康セミナー」に行ってきました。
http://aho.ti-da.net/e2786942.html

毎回、来るたびに進化する奇跡の整体。

気さくな錬堂さんの人柄で常連さんも増えてきてます。

今回は、何と!
プチ神の手体験をさせてもらいました。

来たときは玄関の段差が上れなかったおばあちゃん。
いつものように錬堂さんが施術しようと近づいていった。

僕はじっくり見ようと、背後から近づいてる最中でした。

突然振り返った錬堂さんが僕を見て言いました。

「やってみるか?」

「え??いいんですか?」

言われたとおりに足に施術すること数分。

「もう、いいんじゃないか?
 おばあちゃん歩いてみて」

「さっきまでは膝が曲がらんかったのに
 曲がってるよお。
 さっきはねえ、玄関の段差が登れんかったさあ」

「よーし、じゃあ登ってみよう」

ゆっくりと歩きながら玄関の段差を下りるおばあちゃん。




みんなの注目の中・・・


登れた!!!




「え?俺でもこんなことできるんだ。。。」

目の前の奇跡に正直泣きそうになった。



やり方さえ覚えれば誰でもできる施術。
しかも驚異的な効果を出してしまう。


この素晴らしい整体法を錬堂さんは

「データが欲しい人はメモリカードもってきて
 全部渡すから
 俺は全部公開していくから
 みんなもmixiやブログでどんどん公開してくれ
 ちょっとしたことで身体は改善するって
 それが当たり前の世の中になったら面白いじゃん」

と言った。



感動した。。。

またちょっと泣きそうになった。

公開してくれと言ってくれたのに
かえって恐れ多くなっていまだに資料を開けない(笑)


何度行っても発見と感動がある。

いつかはセラピスト養成コースに行きたいと思う。

身体って本当に面白いなあ。。。



ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

同じカテゴリー(整体)の記事
癒しま天国
癒しま天国(2010-02-19 02:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。