ドラゴンアート注文ボタン

昨日から宇都宮入りです

午前中に雨の沖縄を出発

昼過ぎに羽田に着くと晴天のためか暑かったです

「何でみんな長袖なの?」

って感じでした・・・

ところが宇都宮に近づくにつれて曇り空に

着いた頃には雨がポツポツつ・・・

それが数分の内に大雨になっちゃいました

雨のせいか日が沈んだ頃には寒くなってました

今日は、外壁用の下絵を描いていたので
外にストーブを点けてもらって描いてました

気がついたら6時間

やっぱり好きなことしてると時間を忘れちゃいますね♪

共作の一筆描きアーティストAKKOさんはここまで仕上げました!!
http://ameblo.jp/ippitsuakko/entry-11078882195.html

琉球ドラゴンアート-DVC00109.jpg

琉球ドラゴンアート-DVC00108.jpg



写真は描く前です

明日の夜には変身します!


・11月18日(金)東京:筆文字ワークショップ「自遊道」in赤坂
 
http://ameblo.jp/limlim-minmin813/entry-11074875323.html

・11月19日(土)新潟:ドラゴンアートin新潟⇒満員御礼受付終了

・11月20日(日)神奈川「スピリチュアル&癒しカーニバル in藤沢」
 
http://ameblo.jp/dragonart/entry-11076506662.html



ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

ドラゴンアート日記「Don't think, Feel !!」

同じカテゴリー(ドラゴンアート日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。